最新情報

2014年11月19日
引越し
独り身の引っ越し作業
女の一人暮らし。 更新時期だし、そろそろ飽きてきたので、気分転換に新しいお部屋へ引っ越しよう!と、思いつきで引っ越した。 しかし、引っ越しって計画性を持たないと、色々と大変苦労することに・・・。 引っ越し作業、甘く考えて・・・
2014年11月19日
引越し
引越し後には大家さんに挨拶すること
引越しをした時には、大家さんに挨拶に行くべきだと思います。不動産屋さんが仲介するので、借りてる部屋のトラブルのことや要望なども、直接大家さんに話をするのではなく、不動産屋さんが仲介する事になります。 しかし、引越しが決定・・・
2014年10月30日
英会話学習の体験談
レアジョブ体験をして
最初に選んだのは、70代のおばあちゃん先生! どきどきしながら時間を待つ・・・ でも、時間になっても先生が来ない! Skypeがぴくりともしない。 不安になって、レアジョブのサイトを訪れると、 何かトラブルがありましたか・・・
2014年10月27日
英会話学習の体験談
逃げてしまった英会話
私はその昔、12年ほど英会話を習っていました。 今では話せるかというと、機会が無いので分かりませんが、 全く話せないと思います。 当時でさえ、うまく話せていなかったように思います。 英会話教室なのに日本語で会話をしていた・・・
2014年10月1日
婚活
結婚相談所の個人情報に対するルール
結婚相談所に入会当初、ファイルを見て相手選びを その日の朝、結婚相談所で相手を紹介され、軽くお話をして、デート開始です。 結婚相談所には、ある程度のルールがあります。 すぐに相手と実際の名前、住所、連絡先の交換をしてはな・・・

独り身の引っ越し作業

70a286a30a2d6c1648724295e3763994_s

女の一人暮らし。 更新時期だし、そろそろ飽きてきたので、気分転換に新しいお部屋へ引っ越しよう!と、思いつきで引っ越した。 しかし、引っ越しって計画性を持たないと、色々と大変苦労することに・・・。 引っ越し作業、甘く考えて・・・

引越し後には大家さんに挨拶すること

244513d024b597f1c00fad5c54f94d8f_s

引越しをした時には、大家さんに挨拶に行くべきだと思います。不動産屋さんが仲介するので、借りてる部屋のトラブルのことや要望なども、直接大家さんに話をするのではなく、不動産屋さんが仲介する事になります。 しかし、引越しが決定・・・

レアジョブ体験をして

キーボードをたたく女性

最初に選んだのは、70代のおばあちゃん先生! どきどきしながら時間を待つ・・・ でも、時間になっても先生が来ない! Skypeがぴくりともしない。 不安になって、レアジョブのサイトを訪れると、 何かトラブルがありましたか・・・

逃げてしまった英会話

a1640_000217

私はその昔、12年ほど英会話を習っていました。 今では話せるかというと、機会が無いので分かりませんが、 全く話せないと思います。 当時でさえ、うまく話せていなかったように思います。 英会話教室なのに日本語で会話をしていた・・・

結婚相談所の個人情報に対するルール

メイン17-73

結婚相談所に入会当初、ファイルを見て相手選びを その日の朝、結婚相談所で相手を紹介され、軽くお話をして、デート開始です。 結婚相談所には、ある程度のルールがあります。 すぐに相手と実際の名前、住所、連絡先の交換をしてはな・・・

毎日英会話学習を継続するための取り組み

オンライン英語2

毎日英会話学習を継続させるための取り組み方は、 多くの人が模索しているのではないかとみられています。 人によって毎日英会話学習を続けるための適した方法は異なるため、 様々な方法を試しながら最善の学習方法を 見つけ出すこと・・・

目的を持てば

98606c8987a4f66d59b7e393de432ea9_s

英会話を短期間で上達させようと思うなら明確な目的をもつことが大切です。 受験する日時を決めてしまってその日までにTOEICのスコアを何点あげようと目標を立てたり、 海外旅行にいつか行きたい、その時には話せるようになってい・・・

青汁をお菓子やお料理に使用してみる

e58eb77046495076fc5b3fe8c3e351fd_s

青汁は、そのまま飲む以外に、料理やお菓子作りの際に利用することもできます。 最近の青汁は、とてもおいしく飲めるようになっているのですが、 特別野菜嫌いな方であったり、おいしくないというイメージが強い方の場合には、継続して・・・

英会話の極意

リンク用31

ネットや、書籍上で、様々な英会話の勉強方法や、教材が氾濫しています。 英会話をスラスラしたい、と思っている熱心な人の中には、 何万、何十万もする英会話教材を買ったことはある人もいると思います。 私は、そのような教材がまっ・・・

ラテン民族に倣う、英会話上達法

1c3c1cfabf41e1f0978f87ae16c9a75f_s

英語を教えていたり、英語を使用した仕事をしている私ですが、 ネイティブスピーカーとの日常会話では、しばしば考えさせられることがあります。 それは、文法の重要性です。よく言われるのは、アメリカでは文法が破たんしていると。 ・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ

    レンサバを借りると